中学生になっても★料理がつなぐ絆

今年は子どもたちにとって
とっても短い夏休みでしたが

この春青空キッチンを卒業した2人が
久しぶりに遊びに来てくれました^^



4~5ヶ月ぶりでしょうか。
中学生らしく、部活の話など聞かせてくれました。


久しぶりの再会に、みんな
最初はちょっとぎこちない様子でしたが

いざレッスンが始まると
まるで数カ月前にタイムスリップしたよう。



気持ち、レッスン台が低くなったかな?

 

 
ライスバーガーを
手際よく完成させてくれました^^
 


せっかく知り合えた縁だから
こうやって元気な顔を見せてくれると
やっぱり嬉しい♡

また遊びに来てね!


 

空キッチンでは、

楽しく調理体験を重ねながら

知っておいてほしい食の知識やマナーを身につけ

健康な体づくりの礎を築きます

 

青空キッチン武蔵浦和校
体験レッスンは随時お申込み受付中です★

体験レッスンについて詳しくはこちら