子どものやる気がアップするスペシャルアイテム


見て下さい!



今月から武蔵浦和校に仲間入りした
Kちゃんのお母さんが

こんな素敵なノートを見せてくれました♡


市販のノートの表紙をアレンジして
下さっているのですが

青空キッチンのエプロンのデザイン♡

ちゃんとポケットや名札まで付いていて
帽子の部分はなんと!
栞として使えるんです。



Kちゃんが中を見せてくれました。



レッスンで作ったお料理の絵と

ちらし寿司のレッスンの日には
「すめしをつくるのがたいへんでした」

感想までしっかり書いてくれています。


同じクラスのお友だちにも
『かわいい!』『いいな〜』
と大絶賛されて、Kちゃんもとても嬉しそうでした。


世界に一冊だけのスペシャルノート。


これからこのノートに
お料理の絵や感想が
1ページ1ページ増えていくと思うと

なんだか先生までワクワクしてしまいます♪




ワークもがんばったよ!

 


これからおいしいお料理、たくさん作ろうね^^

 

空キッチンでは、

楽しく調理体験を重ねながら

知っておいてほしい食の知識やマナーを身につけ

健康な体づくりの礎を築きます

 

青空キッチン武蔵浦和校
体験レッスンは随時お申込み受付中です★

体験レッスンについて詳しくはこちら